三井住友自動車保険の店舗の情報

この記事を書いたころには、アイデアすらなかったのだが、今は、保険マップというサイトを作成して運用している。三井住友自動車保険の代理店や営業店は勿論、保険や共済の営業店舗、代理店、修理工場などの情報を集めたサイトだ。自動車保険だけではなく、生命、医療、火災、地震なども扱っている。
もし今、三井住友自動車保険の体験を書くとしたら、保険マップの記事として書いていると思う。あんまり無秩序にあちこち書くのもねぇwそれよりまとめて書いておいたほうが、いいだろうなぁと今では思う。
しかし、何でもそうだけど、こういうことって、後から悔んだり、思いついたりするんだよな。状況の変化にあわせて対応を変えていくしかないのが世の中ではあるけども。
とりあえず、三井住友自動車保険の店舗の一覧へのリンクをはっておく。都道府県や市町村での絞り込みもできるので、近所のお店も探せるだろう。


関連キーワード

関連ページ

三井住友自動車保険について書いたころ
久しぶりに、この記事、三井住友自動車保険の契約をしていて、自損事故までやった一連の記事を読んで見た。現在の俺は、自損事故をした自動車は下取りしてもらって、他の車に乗り換えている。三井住友自動車保険の契
三井住友自動車保険の店舗の情報
この記事を書いたころには、アイデアすらなかったのだが、今は、保険マップというサイトを作成して運用している。三井住友自動車保険の代理店や営業店は勿論、保険や共済の営業店舗、代理店、修理工場などの情報を集