三井住友自動車保険について書いたころ

久しぶりに、この記事、三井住友自動車保険の契約をしていて、自損事故までやった一連の記事を読んで見た。現在の俺は、自損事故をした自動車は下取りしてもらって、他の車に乗り換えている。三井住友自動車保険の契約もこの時に終了した。乗り換えた自動車のディーラーで、自動車保険を乗り換えることにしたからだ。
乗り換えはしたものの、振り返ってみて、三井住友自動車保険が、ひどい損保会社だったという感じはない。まあ普通である。自損事故の時の代理店の対応はありがたかったが、三井住友自動車保険の対応は、マトモ、普通だったと思うのだ。
それはそれとして・・・。
三井住友自動車保険のことをこうして書いていた頃は、まだWEBで記事をどういう風に書いて出したらいいかあまり経験もノウハウもなかったと思う。とにかく手当たり次第に書いていた時期だ。あんまりサイトして立派なもんじゃあないよな。


関連キーワード

関連ページ

三井住友自動車保険について書いたころ
久しぶりに、この記事、三井住友自動車保険の契約をしていて、自損事故までやった一連の記事を読んで見た。現在の俺は、自損事故をした自動車は下取りしてもらって、他の車に乗り換えている。三井住友自動車保険の契
三井住友自動車保険の店舗の情報
この記事を書いたころには、アイデアすらなかったのだが、今は、保険マップというサイトを作成して運用している。三井住友自動車保険の代理店や営業店は勿論、保険や共済の営業店舗、代理店、修理工場などの情報を集