保険のありがたみを感じる

「三井 住友 自動車保険 契約中です」の口コミと評判について、Anh Motherさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2015/02/12)


保険のありがたみを感じるのはやっぱり事故を起こしたしまったときの対応じゃないでしょうか。私が一度追突事故を起こしたとき、相手が一度逃げてしまったことがあって、非常に困ったのですが保険会社の方がちゃんと調査にはいってくれて「大丈夫です。心配いりませんから。」と力強く励ましてくれたことがとても印象に残っています。自分が追突された側で、ほとんど相手に責があるという事故だったのですが、警察も通し、名前や住所、連絡先までも交換したのに、逃げられる、などということがあるとは思わなかったので驚きました。保険できちんと調査が入って最終的には相手を捕まえてくれたようだったので安心しました。仮に捕まらなくても、こちらへの被害は全部補償しますから、と言われたことが、焦っていた自分を冷静にしてくれましたね。



調査にはいって+1


関連キーワード

関連ページ

保険のありがたみを感じる
「三井 住友 自動車保険 契約中です」の口コミと評判について、Anh Motherさんから意見、感想、経験談を寄せていただきました。(2015/02/12) 保険のありがたみを感じるのはやっぱり事